1月1日 (水) あけましておめでとうございます♪
まあ、元日の朝から工場でボチボチ仕事してます(笑)
去年は、しんのすけが無事に大学に合格したのと、普通免許が取れたのが嬉しかった♪
春にはIS-Fを売ってGT3RSを購入!とたんにTAXマンの襲来を受けてダメージ受けたけどねw
IS300hも購入して、アプリリアRSV4も購入!AE86も買ったし、FD3Sも2台買った!
とにかく、金を使った去年でした・・・
おかげで、借金が膨らんだので、今年は無駄使いを止めて、必要な所に使う努力をしよー(笑)
けど、何といっても、しんのすけが幾度のクラッシュを乗り越えて叩き出した【筑波59秒】が最高だったね!
今年も頑張って、何かやらかせたらイイね(笑)
|
1月3日 (金) 早起きは三文の徳
普段は早起きなんてしないけどね(笑)
/////////////////////////////////////////
んで、早起きしてフ〜ゴル行ってきたんだけど
終わってみれば、『早起きはサンマンハッセンエンの損』って言う。。。
今年は幸先悪いかもw
ちなみに44・48(汗)
|
1月4日 (土) 1月の997GT3RS予定
6日 日光 スポーツ走行 15日 筑波2000 エボミ第1戦 21日 筑波2000 アミューズ 29日 筑波2000 エボミ第2戦
/////////////////////////////////////////
んで今日もフ〜ゴル行ってきた♪ 新年の挨拶も兼ねた重要な仕事の一環ですよw 結果は44・51(泣)
連夜のヘベレケ・・・
|
1月5日 (日) 明日は仕事始め♪
ちなみに明日の今様は、日光でテストっす(笑)
|
1月6日 (月) 日光テスト!
1本目 39秒4 F3R2 車高2プッシュすると曲がらないけど、なりに運転したらタイム安定した
2本目 39秒4 F3R3 リアスタビ緩めたらタイムがブレなくなった! オレの運転に合ってるのかも!?
3本目 39秒4 F3R1 リアスタビ硬くしたら、すごく動きがピーキーに・・・ バネレート上げてもスタビはソフト目がイイのか?
4本目 39秒4 F1R2 フロントスタビ締めても意外と硬さを感じなかった!? ってか80周もしちゃったもんで295/35の050Mは終了気味・・・
もうね、ここまで走ると何が何だか訳ワカメ(爆) 狙ってたセットには、ほど遠い感じでした・・・
ちなみに日光の音量規制値を大幅にオーバーしてしまいました。。。 計らいで今日だけ走らせてもらえましたが、要検討だな(泣)
これからビデオ見て、朝まで研究しますよw
|
1月8日 (水) リアのみ新品w
hotmailからご注文のTさん。FD3Sパーツの注文ですが、メールが返ってきちゃいます。。。
/////////////////////////////////////////
フロントは余ってるので、リアだけ050Mの新品履きましたよー♪ とりあえず街乗りしてこよっと(笑)
んで、雨が降る前に一っ走りしてきました♪ う〜ん。。。印象は、とにかく硬い!けど、かなりイイかも(笑) アクセル入れた時に前に出る感じは、狙ってた感じになってきた感じ!(カンジオオイヨw)
決めた舵角でハンドルあてて、アクセル踏んでもブレイクする気配は無いよー 街乗りなので、あんまり当てにはならんけど、明らかに違いが出たので楽しみっす♪ 早く筑波行きたいよー!
って、その前に多少は仕事もしないとなw
|
|
|