11月6日 (金) S
追加の断熱材がやっと届いたので、屋根に貼った。 1列だけ貼ってないんだけど、これは後でマックスファンをつけようかなと思ってるから。
さて、明日は日野カン行きます。
|
11月9日 (月) き
やる気でない。 カインズでも行ってこようっと。
|
11月10日 (火) アルマイト
1枚目、CBR1000RR-R SC82用 STDバックステップ タイプC
今まではタイプA、Bだけだったんだけど、来月辺りからタイプCが追加になるよ。 タイプCは、ステップ位置が12ミリBACK/0-12UPの2か所で調整できるよってやつ。 A、B、Cって分かれてて、分かりづらいってのは仕方ない。色々な事情が有るんで。
とりあえずこの写真の分は、先に注文貰ってたので今日発送。 製品は、色が黒かオレンジのどちらかになるので、シルバーは特注色扱い(+10000円)
2枚目、CBR600RR PC40 レーシングバックステップ 特注色のシルバーで注文もらっていたのが出来上がったので今日発送。 通常は、黒かオレンジの2色。
レースやらないよっていう人は、特注色で好きな色に変えるのは全く問題無し。 ただ、レースで使うっていう人は特注色だと値段は高くなるし、納期は長くなるし、良い事なし。
俺が必要なのは、"よりよい製品開発の為の資金"みたいなキショい金じゃなくて、 好き勝手遊ぶ為の金。 質問も、問い合わせも気軽に下さい。バイクも車も、全て答えられるので。 だって、この会社の全ての製品を最終的に管理しているのは俺なんだから。
|
11月11日 (水) あ
試作続き。基本的に立ち仕事だから、普通に疲れる。 特に目立った成果は無く、1日が終了。
毎月、10日までには先月の仕入れの合計を計算するんだけど、今月はまだ何にもやってない。 金の計算ってだりいからよ、気が向かねえとやりたくないんだわ。
そんなことよりエンデューロ行きたいなあ。
|
11月12日 (木) あ
今日は金持ちが乗る車でおなじみ、"メルセデス スプリンター" でバイクの引き取りをして1日終了。 来年の予定とか構想を話してたらあっという間に夕方になっちゃった。 久しぶりに、バイク預かっての仕事。 今回は、結構作る部品が多いのと、内容がごちゃごちゃしてるから頑張らなきゃなって。 けどこれが俺のやりたい仕事だから、結構楽しみ。 まあ週末はどっか走り行く予定で、それの準備をしなきゃいけないから この仕事の開始は来週以降に(笑
この写真だけで、何の車種か分かるかな?画質悪いから分からないかもね。 この日記は添付できる写真の容量が小さいので、これ以上は鮮明にあがらないんだよね。 時代はどんどん変わっていくけど、この日記の形式は何も変わってない。
で、何の車種か分かるかな?遠目で見ると、意外と形状がハッキリわかるかも。
|
|
|