1月3日 (金)  開発コンセプト!

D・I・Yが前提だから他メーカーのガルウイングより簡単に取り付けできて
簡単に元に戻す事もOK!!!
しかもリーズナブルな格安キット〜(爆)
キット本体も妥協なしです!

ですが、チリがキッチリ出てないと絶対ヤダ!とか言う人には薦めません!
車輌状況で千差万別ですから場合によっては加工が必要です。
どんなに腕のいい板金屋でも安心と品質のディーラーでも
ガルウイングを何台もやった事がなければ素人と変わりません!

耐久性に付きましてはFC3Sで9月から装着ほぼ毎日乗ってますが
特にトラブルも部品交換もしてません。
お客様からも装着してから補修部品として購入も無いしね。

(2005/4/21更新前)ダンパーも抜けたという話もありません。
(2005/4/22更新後)ダンパーが抜けるケースがまれにあります。
その場合発送日より1ヶ月以内ならば無償にて交換します。
先送りは有償になります。モノを確認後送ります。
その際脱着にかかる手間や工賃は自己負担でお願いします。

ちなみにダンパーはガルウイング専用として内部構造から設計製作してます!
国内では高圧ダンパーが製作不可なのでスエーデン人から買ってます!
不安なので国内の大手メーカーで検品もしてます。
1本1本検査してますので全てのダンパーにイニシャルナンバーが入ってます。

けどこの価格で後付けのポン付けキットですからほとんどのお客さんは納得していただけてます。
納得いかない人は自分で改良したりボディに手を入れたりしてますよ。
けどそんな悩みもガルウイングのスタイリングと注目度で「全て飛んでしまいました!」
って結論になってます(笑)

20030103-1.jpg 20030103-2.jpg 20030103-3.jpg