05月12日 (土)  NIKKO MEMBERS DAY

天気もよかったので行って来ました。
4000円で30分が2回走行できるとあってRX8のテストには最適!

行きの高速道路では街乗りフィーリングのチェック。
フルピロってガチガチのイメージがあるみたいですけど全くの誤解ですよ!
リジッドで固定されて無いので、乗り心地に影響は全く無し!!!
そのくせ2車線またいでローリングしても怖くなくなったしね(笑)

これは期待大!と胸躍らせて日光サーキットに到着したら、ぶん蔵が何かやってます。。。
使い古しのパッドをインチキ講釈付きでサバいて、エントリー代を稼いでるみたい。。。
まあゴルフ場に行ってもロストボール拾いの達人だからね(爆)

そんな話はさておき、サーキットインプレですが「これ最高っす!」
ノーマルではボディと足が別々に動いて、まるで耐震構造住宅!?のようでしたが
今回は車が生まれ変わったみたいにきちんと動きます!
コーナリング中にステアリングを切り足しても、グニャっとした感じは激減して安定してるし(笑)
嘘みたいに聞こえるかも知れませんがタイムは3秒もアップ!
普段の乗り心地はそのままにコーナリング時のみ性能アップなんて、素晴らしいじゃあーりませんか!

途中からぶん蔵に乗ってもらいチェックしてもらったら
「意外と曲がるし、サーキットでの乗り心地は悪くないですね!」
と、ありがたいインチキ講釈もいただきました。
ちなみにタイムは二人とも47秒でした・・・
http://www.geocities.jp/bunzou111/

帰ってきてから今回取り付けたパーツを外してチェックしたみましたが、特に問題は無さそうです!
もうちょいテストして売り出す方向ですので期待してちょね(笑)
ノーマルの足のまま車高も落とすノウハウも発見したので、後で公開しよーかな!?
来週はフロントにも手を入れてみます!

20070512-1.jpg 20070512-2.jpg 20070512-3.jpg