1月30日 (火)  筑波にて終了・・・

ノーマルエンジンお亡くなりになりました。。。
壊れた原因は何なのか?
ブースト計のピークホールドを見たら1.5???
いつもより0.5ほど多いじゃん(爆)
なぜ???
明日原因追求してみます。
サーキット走行は20回目でしたけど・・・

それにしてもエンジンブローかよ。。。へこみます(泣)
今シーズンは終了かな!?

それとFC3Sの車高調整の件ですが後日詳しい仕様等を掲載します。
意外と問い合わせが多くて対応に戸惑ってるんだよ(汗)
10台では追っつかない感じなので希望数を増やす方向なんだけど
そうすっと仕入れ金額が莫大になるのでお金が足りない・・・
予約数だけ仕入れするのか?商売っ気だして値段上げるのか?
はて???どーすりゃいいのさ???

エンジンブローで傷心な今様なので情緒不安定っす。。。
一気にフルチューンか?とりあえず直して再チャレンジか?
「平成のSA22C」のペリでも積んじまおっかとか!?
FC3S休業してFD3Sでも引っ張り出すか?
いっそのことRX8でも買っちまおうか(爆)

いずれにしてもお金と手間がかかる問題だからな。。。
車に乗れないのも寂しいけど仕事もせにゃイカンしね(涙)
お金がかかれば車高調整の工面も大変だし・・・

さてみなさんは、どお考えますか?
アドバイスと言うか参考意見として聞いてみたいね!
メールにてご意見お待ちしてます。。。

あーそう言えば、どっかのネジが取れたロンパリは59秒に入れてたな(笑)
1周だけお供したけど動きが半端じゃねーし(汗)
さすがっす!!!

http://po5.nsk.ne.jp/~kitokito/

20070130-1.jpg 20070130-2.jpg 20070130-3.jpg