10月23日 (火) 日光サーキット! FC3Sハイフロータービンで394馬力・・・まーとにかく数字じゃ訳わからんから走ってみるしかねーべ! って事でセッティングじじいを無理やり連行して行ってきましたよ(笑) 朝7時30分に起床!熊じいに電話 今☆様「今どこ?」 熊じい「えーとねー。多分鹿沼の辺りなんだけどなー」 今☆様「ってか、まだ7時半だよ(w)しかも高速降りるの、そこじゃねーし・・・」 熊じい「マジで???まー良いよ!ナビもあるし、なんとかなるべ!?」 今様御一行は8時半に到着して早速048&050のテスト開始っす! 今日は100馬力以上上がったパワーに慣れるのが優先です。 まず050を履いてコースイン! 相変わらずのスキール音&固めのゴム質は承知の上だけどパワー上がってる分、横グリップが持たん・・・ 050はパワーが上がれば上がるほどグリップ力がやばそうですよ(泣) けどね!? 周回重ねてもタイヤのタレは全く感じないので「東北戦」ではイケルかも??? 駄菓子菓子! http://blog.livedoor.jp/red34r/ 絶対的グリップ力は048に軍配あがりそうです。。。 だってその証拠に 048Mコン 39秒261 050Mコン 39秒861 詳しくは「ポン引き」の動画にて確認してちょんまげ(笑) ハイフローのパワー感も前回の動画と見比べれば一目瞭然! 音が違う!伸びが違う!!しかも下の回転域も悪くない!!! 新型3ピースアペのおかげで走った後の負圧にも乱れが無い! 日光のコースレコードまで、あと0.2秒 前人未到!の38秒台まで、あと0.3秒 http://www.geocities.jp/bunzou111/time.html 今年の冬は楽しい冬になりそーっすー(爆笑) |