5月23日 (水) ロータリー最高♪ 眠い目を擦りながら行って来ました。t-get走行会っすよw 本当は違うの擦りながら寝てたいんだけどね。。。 しかし今様!ロータリーの未来を考えると寝ては居られない!!! 居眠り運転防止の為リミッター当てながら高速を飛ばします(爆) 朝から気温はグングン上昇! 今回はRX8とFC3Sの2台エントリーの為、体力の消耗が気になる所です。。。 まずはRX8のスタビブラケットですがテスト用に製作したのが合計7セット! これを全部テストした今様って本当に素敵です(爆) その中で一番フィーリングの良いヤツを商品化する事に決定! これが微妙なRや面取りあんばいでフィーリングが変わるので意外と苦労したんだよね(汗) そのベストチョイス品とノーマルブラケットを付け替えながら走ったんだけど あきらかに「違いの分かる男」になれます(爆) モニターの方々は首を長〜くして待っててね!(下の首は長くしないでね!?) ついに復活したFC3Sですが、さすがの今様も久しぶりに乗るので緊張気味です。。。 まるで昔付き合ってた女にやらせてもらえるみたいな!?!?(違っ 温度計は今年最高33度表示!タイムはさておきフィーリングを噛み締めながらシェークダウン! もうドキドキです(ポッ アクセルレスポンス・ブレーキタッチ・ステアリングの振動・コーナリングG・・・ 全てがRX8とは異なります。。。 だってRX8より300kgも軽い上に100馬力ほどパワーもあるし・・・ RX8を乗りこなすのは意外と簡単ですがFC3Sは手強いですよ(汗) けど、その分やっぱ楽しいーーー!!! 覚えたてのサルのように!?もう周回しっぱなし(笑) シェークダウンで慎重になんて話は、頭の片隅にも無くなってます(爆) 新しい3ピースアペも違和感なく行けてますよ! レースもあったので当然参加して見事ぶっちぎりの優勝っす(ちなみにベストは40秒120) 全部で12ヒート走りましたが体が先にオーバーヒート・・・ 30度超えでの走行は生○ール無しでは、不可能だったでしょう(w 整流板がきちんと作ってないのでFC3Sもオーバーヒート気味でした。。。 水温100度・油温120度・吸気温95度・ブースト1.05k 夏に向けて対策しますよ! |