5月23日 (水)  ロータリー最高♪

眠い目を擦りながら行って来ました。t-get走行会っすよw
本当は違うの擦りながら寝てたいんだけどね。。。
しかし今様!ロータリーの未来を考えると寝ては居られない!!!
居眠り運転防止の為リミッター当てながら高速を飛ばします(爆)
朝から気温はグングン上昇!
今回はRX8とFC3Sの2台エントリーの為、体力の消耗が気になる所です。。。

まずはRX8のスタビブラケットですがテスト用に製作したのが合計7セット!
これを全部テストした今様って本当に素敵です(爆)
その中で一番フィーリングの良いヤツを商品化する事に決定!
これが微妙なRや面取りあんばいでフィーリングが変わるので意外と苦労したんだよね(汗)
そのベストチョイス品とノーマルブラケットを付け替えながら走ったんだけど
あきらかに「違いの分かる男」になれます(爆)
モニターの方々は首を長〜くして待っててね!(下の首は長くしないでね!?)

ついに復活したFC3Sですが、さすがの今様も久しぶりに乗るので緊張気味です。。。
まるで昔付き合ってた女にやらせてもらえるみたいな!?!?(違っ
温度計は今年最高33度表示!タイムはさておきフィーリングを噛み締めながらシェークダウン!
もうドキドキです(ポッ
アクセルレスポンス・ブレーキタッチ・ステアリングの振動・コーナリングG・・・
全てがRX8とは異なります。。。
だってRX8より300kgも軽い上に100馬力ほどパワーもあるし・・・
RX8を乗りこなすのは意外と簡単ですがFC3Sは手強いですよ(汗)
けど、その分やっぱ楽しいーーー!!!
覚えたてのサルのように!?もう周回しっぱなし(笑)
シェークダウンで慎重になんて話は、頭の片隅にも無くなってます(爆)
新しい3ピースアペも違和感なく行けてますよ!
レースもあったので当然参加して見事ぶっちぎりの優勝っす(ちなみにベストは40秒120)

全部で12ヒート走りましたが体が先にオーバーヒート・・・
30度超えでの走行は生○ール無しでは、不可能だったでしょう(w
整流板がきちんと作ってないのでFC3Sもオーバーヒート気味でした。。。
水温100度・油温120度・吸気温95度・ブースト1.05k
夏に向けて対策しますよ!

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