10月17日 (金)  日光サーキットでテスト!

F255−17 048GS H/P10.7
R255−17 048M  H/P 9.8
F車高 55 Φ294ローター CF5
R車高 60 CR3
Fショック 2
Rショック 2

ほぼ同じ条件【2008年2月15日 日光サーキット フォーサイト&ERC走行会】
で走ったタイムは39秒004だった。
この時との違いは
@ショックが F30 R32
AタイヤがA050S(前後)
BFブレーキローター

走った印象は、とにかく乗りづらい・・・
軽めのブレーキだとフィーリングは良いけど、強くブレーキするとリアのブレークが早い(汗)
今回前後でコンパウンドが違ったのも一因かな!?
15インチだとグリップ不足によるアンダーステアが微妙にバランス取れてたんだろうな〜
17インチだとフロントが食い過ぎてリアが付いてこない感じっす。。。

フロントの17インチは想像以上にグリップするし、ブレーキの効きも抜群!
この2点を最大限に生かすセットが見つかればタイムアップ出来るかな!?

後ほど『ポン引き』で車載公開します!

20081017-1.jpg 20081017-2.jpg 20081017-3.jpg