10月17日 (金) 日光サーキットでテスト! F255−17 048GS H/P10.7 R255−17 048M H/P 9.8 F車高 55 Φ294ローター CF5 R車高 60 CR3 Fショック 2 Rショック 2 ほぼ同じ条件【2008年2月15日 日光サーキット フォーサイト&ERC走行会】 で走ったタイムは39秒004だった。 この時との違いは @ショックが F30 R32 AタイヤがA050S(前後) BFブレーキローター 走った印象は、とにかく乗りづらい・・・ 軽めのブレーキだとフィーリングは良いけど、強くブレーキするとリアのブレークが早い(汗) 今回前後でコンパウンドが違ったのも一因かな!? 15インチだとグリップ不足によるアンダーステアが微妙にバランス取れてたんだろうな〜 17インチだとフロントが食い過ぎてリアが付いてこない感じっす。。。 フロントの17インチは想像以上にグリップするし、ブレーキの効きも抜群! この2点を最大限に生かすセットが見つかればタイムアップ出来るかな!? 後ほど『ポン引き』で車載公開します! |