2月19日 (火)  やべーっ!仕事終わらねーっ!

日光スポーツ走行に行って来ました。
結果はすごく面白い事になったんだけどね!?
今回はリアの車高調整を外してノーマルスプリング&ノーマルショックに変更してみました。
マツダというメーカーの進歩にちょっと感激!?した反面
チューニングメーカーの妥協で作られた産物にガッカリだぜ・・・

ノーマルに戻して走ったタイムが、車高調整キットのタイムを上回るか?????
ありえねーだろがっ(怒)
何回もバネ変えてサーキットで走り込んでみると、車の組成が分かってくんだよ!
RX8って車を速く走らせる為に何が必要なのさ?
どうやってショックとスプリングをマッチさせんだよ?
乗り心地が良くてサーキットを快適に攻められるサスキット?
謳い文句ばっか並べてんじゃねーっつーの(怒)

仕事も忙しくってイライラしてんのによー!
まったく世の中どーなってんだよ???
オレはチューニング屋じゃねーから堂々と文句言うぜ!
車いじるのに金かかるんだよ!金使って遅くなるなんて許せねー!

オレが教えてやるぜ!
本当のチューニングってヤツを・・・

20080219-1.jpg 20080219-2.jpg 20080219-3.jpg