2月19日 (火) やべーっ!仕事終わらねーっ! 日光スポーツ走行に行って来ました。 結果はすごく面白い事になったんだけどね!? 今回はリアの車高調整を外してノーマルスプリング&ノーマルショックに変更してみました。 マツダというメーカーの進歩にちょっと感激!?した反面 チューニングメーカーの妥協で作られた産物にガッカリだぜ・・・ ノーマルに戻して走ったタイムが、車高調整キットのタイムを上回るか????? ありえねーだろがっ(怒) 何回もバネ変えてサーキットで走り込んでみると、車の組成が分かってくんだよ! RX8って車を速く走らせる為に何が必要なのさ? どうやってショックとスプリングをマッチさせんだよ? 乗り心地が良くてサーキットを快適に攻められるサスキット? 謳い文句ばっか並べてんじゃねーっつーの(怒) 仕事も忙しくってイライラしてんのによー! まったく世の中どーなってんだよ??? オレはチューニング屋じゃねーから堂々と文句言うぜ! 車いじるのに金かかるんだよ!金使って遅くなるなんて許せねー! オレが教えてやるぜ! 本当のチューニングってヤツを・・・ |