2月2日 (土) ア○ネちゃん!ごめんなさい・・・ この日も仕事終わらせたのが深夜0時・・・その後、先日のアミューズのビデオ検証!? セクタータイムとパソコン見ながら問題点を挙げてたら朝の4時っす(w こりゃ寝たら起きられる訳ないので、そのまま筑波に出発しました。。。 到着したけど筑波のゲートは閉まってたので、守衛のオジ様に軽く無理言って入れてもらいました(笑 そそくさと準備を済ませピットの隅っこに身を寄せて仮眠です!?(ちなみに気温はマイナス4度) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=702434470&owner_id=7149651 アミューズの100周と日光での80周のテスト走行のデータを基に周回開始! 2周目に58秒8!4周目に58秒9!裏ストレート最高速度202km!けどイマイチ挙動が? ここで走行車両がダンロップ進入にオイル出しちゃって赤旗中断・・・ その間にフロントの減衰を調整して最スタートしたんだけど、オイルが予想以上に多くてフルアタックは無理・・・ 仕方ないのでセクター3(最終コーナー)を集中的にセッティングしました! けどね。。。何回やってもなんか違う。。。 どうやってもアンダーが消せないからライン変えたりするんだけど、これまた駄目・・・ 2本目はGTウイングを少し寝かせて走らせたんだけど、これが中々よろしい!? タイヤが垂れ始めながらのアタックでも、58秒6!58秒8!58秒8! 減衰もピットの度に調整しながら、良いとこを探りまくりっす(汗 ウイング寝かせたのが効いたのか裏ストレートの最高速度は にひゃくさんきろ!来たーーー!(織田裕二風!?) って、ハイフローで出るスピードじゃないでしょ(笑) 熊じいのセッティングが完璧なだけにタイムに反映できないのがチョットね・・・ 走行終了後にメシ食いながら問題点を挙げてみた! 1)フロントダウンフォース不足?エアロ変更か!? 2)フロント車高が高すぎ?サイクルフェンダー!? 3)ブレーキ効かなくなった?ストラット補強&タワーバー製作!? 4)トルク50kgmじゃ不足?アクチュエーターからウエストゲートに変更!? これ以上のタイム目指すなんて馬鹿じゃねーの??? な〜んて声が聞こえてきそうだけどバカだから良いの!ほっといてチョ!? だって、もっとバカが居るもんね(笑) http://yaplog.jp/exceedmoat/ http://blog.livedoor.jp/jdm_suzuki/ |