03月8日 (火)  セッティングと書いて努力と読む

筑波行って来たけど、まったくもって期待外れな好結果でしたよ♪
目標のタイムより、脚のセット出しを優先してやるつもりが良かったみたい(笑)
結果は1分2秒7だったけど、それ以上にブレーキのバランスが取れたのが、モノ凄く嬉しいっす!

今まで前後パッドを色んな組み合わせでテストしてきたんだけど
ABSが介入しやがって、安定感のカケラも無くお手上げ状態・・・
けど、今回の組み合わせは最高だぜ!

フルブレーキでもABSの介入無しで、最後の最後でちょっとだけ介入される感じ。
今までより、ずっと奥まで突っ込めるようになったので、ブレーキ踏むのが楽しくて仕方ないわ♪
ちなみにブレーキローターは前後ともに【ディクセルのPDタイプ】だよw

色々と仕様変更したんだけど、コーナリングでタイムアップした感じじゃなく
あきらかにブレーキでタイムアップしてる!
ドコで踏んでもロックしないし、きちんとリアが沈んでくれるので、マジ最高で最強♪

まだまだプッシュアンダーからのオーバーステアに悩まされてるんだけど
ブレーキバランスが出たので、脚のセットも急展開でイイ方向に行くこと間違いなし!
10日の日光で39秒に入りそうな勢いだよ(笑)

昨日までの筑波の目標タイムは、ワンズのノーマルFD3Sを上回る1分2秒4だったけど
1分1秒台に目標値をアップします♪

マジで昨日までのセット出しの努力は、無駄かと思うほど苦しかったけど
やっぱり努力は報われるもんだな。。。

20160308-1.jpg 20160308-2.jpg 20160308-3.jpg