03月8日 (火) セッティングと書いて努力と読む 筑波行って来たけど、まったくもって期待外れな好結果でしたよ♪ 目標のタイムより、脚のセット出しを優先してやるつもりが良かったみたい(笑) 結果は1分2秒7だったけど、それ以上にブレーキのバランスが取れたのが、モノ凄く嬉しいっす! 今まで前後パッドを色んな組み合わせでテストしてきたんだけど ABSが介入しやがって、安定感のカケラも無くお手上げ状態・・・ けど、今回の組み合わせは最高だぜ! フルブレーキでもABSの介入無しで、最後の最後でちょっとだけ介入される感じ。 今までより、ずっと奥まで突っ込めるようになったので、ブレーキ踏むのが楽しくて仕方ないわ♪ ちなみにブレーキローターは前後ともに【ディクセルのPDタイプ】だよw 色々と仕様変更したんだけど、コーナリングでタイムアップした感じじゃなく あきらかにブレーキでタイムアップしてる! ドコで踏んでもロックしないし、きちんとリアが沈んでくれるので、マジ最高で最強♪ まだまだプッシュアンダーからのオーバーステアに悩まされてるんだけど ブレーキバランスが出たので、脚のセットも急展開でイイ方向に行くこと間違いなし! 10日の日光で39秒に入りそうな勢いだよ(笑) 昨日までの筑波の目標タイムは、ワンズのノーマルFD3Sを上回る1分2秒4だったけど 1分1秒台に目標値をアップします♪ マジで昨日までのセット出しの努力は、無駄かと思うほど苦しかったけど やっぱり努力は報われるもんだな。。。 |