2009年10月16日 筑波サーキット アンリミ走行会 
http://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/

【変更点】
フロントバネ28kg
リアバネ14kg
エンジンオイル交換
フロントショック付け根ピロ

18インチと19インチ履き比べ!

【結果】
1分4秒992 (最高速177.165km)
SEC1 26.521
SEC2 26.694
SEC3 11.777
2009年10月13日 日光サーキット スポーツ走行
更に新型ブレーキローターテスト!

【タイム】
42秒6
2009年10月3日 SUGO 東北No1決定戦(第2戦)
【変更点】
新フローティングブレーキローター

【結果】
リーガル予選5位 1分40秒781(最高速208.092km)
リーガル決勝リタイヤ (ガス欠)

【レース車載】
http://www.flipclip.net/clips/a9cc8b2dec73a501a8d773d82b1bfc77/popup
2009年9月8日 FSWスポーツ走行
【変更点】
Fキャスター 6度
Fキャンバー 4度
Rキャンバー 3度
Fバネレート 24キロ
Rバネレート 14キロ
Fトー アウト
Rトー アウト
Fショック 20戻し
Rショック  7戻し

【結果】
2分2秒332

【動画はこちら♪】
http://www.flipclip.net/clips/8456b705b528adb9edf05f356b6f2477/popup
2009年8月9日 FSW3時間耐久レース
【変更点】
スーパーナウ☆ブレーキローター
試作パッド(エンドレス)
フロントキャスター
フロントキャンバー

【結果】
24台中、完走21台⇒結果21位完走♪