2019年6月20日 日光スポーツ走行
A052 255/40-17

サカモトエンジニアリングに引き取り
ついでに1本走ってみた。

デジスパイス無し
車載動画も無し

40秒4 9.5 17.7 13.1 
http://wp.me/p5OmEG-4Y8
2019年6月1日 筑波選手権 第2戦
TC250クラス

【RGV250 VJ21】
予選 総合1位 クラス1位 1.01.434 202.74km/h
24.284 26.639 10.515

決勝 総合6位 クラス4位 1.01.352 199.37m/h
※コースレコード更新
24.156 26.672 10.503

(第一レース:総合1位)
(第二レース:クラッチカバーのガスケット破損)

※動画は第一レースのみ
【前向き】データ消えたから無いけど
【後向き】 http://youtu.be/9CEI-DZYocM

JN(針)6FL-84-50-3
MJ 400/420
PAJ 0.7
NJ P-0
MAJ 0.5
PJ 30
PWJU 無
MASJ 0.5
PWJ 50

(総合区間ベスト 24.125 26.454 10.328 = 1.00..907)
2019年5月31日 筑波2000スポ走
【RGV250 VJ21】

筑波選手権前日  
走行・動作確認のみ。
2019年5月28日 筑波2000スポ走
【RGV250 VJ21】
1分2秒586 24.743 24.743 27.182 10.661 193.40km/h
http://youtu.be/_x4h9r0GJJo

(24.653 27.084 10.606)

マグ鍛
フロント R11 ソフト
リア R11 ミディアム

ステダン無し

1本目に異常な数のデトネーションをカウント。
燃料フィルターつまりが原因と思われる
フィルターの洗浄で解決。
2019年5月24日 筑波2000スポ走
【RGV250 VJ21】
慣らし運転完了
次回からはシャシダイ使おう

【RVF400】
1.05.154 182.79km/h 25.661 28.300 11.194

http://youtu.be/j4kweDdLRF4

(25.499 28.300 11.077 184.16km/h)区間ベスト
スプロケ14-40
前後レーステックRR