2018年10月13日 筑波選手権 第4戦
TC250クラス
シングルディスクに戻しました。
今までで一番自信無く参加したレースだったけど、
結果だけ見れば悪くない内容で終了できた。
実際には不備だらけで悲しい。
このレースは無かったことにしたい。

【RGV250 VJ21】
予選 総合8位 クラス6位 1.03.685
13-44
PERFO105:ハイオク=60:40
前後マグ鍛
CDI R6

スガヤ SPレーサーチャンバー 93〜95
ライズオンサイレンサー(ショート)

F3用乾式クラッチ
SP用クロスミッション

フライホイール軽量化(−400g)
ジェネレーターレス

JN(針)6FL-84-50-3
MJ 400/410
PAJ 0.7
NJ P-0
MAJ 0.5
PJ 30
PWJU 0.5
MASJ 0.5
PWJ 50

決勝 総合4位 クラス2位 1.03.048 204.83km

【前向き】http://youtu.be/66Dxc6CuhkY
【後向き】http://youtu.be/QgZrByHB_fU

リアブレーキトラブルで、リアブレーキが全く使用出来ず
最後までペースが上がらなかった。
今年の筑波は まぁツイてない。

エンジンは過去最高の出来栄え。
これだけは努力した甲斐があった。
2018年10月13日 筑波選手権 第4戦 特スポ
【RGV250 VJ21】
ダブルディスク化

1.05.236 191.57km (198.96km)
ポンコツ過ぎて本当に悲しくなった。
エンジンは好調。
骨折してからの2か月間、最高速を伸ばすために努力したからな。
2018年10月10日 ウインズオート走行会
F 225/45-16 ZV
R 225/50-16 DZ102

【動画】http://youtu.be/IpK-sft4F3w
2018年10月7日日光チャレンジロード
プライド4 クラス
ロガーを木曜日の転倒で破壊したので、
今回はデータなしです。

【RVF400 NC35】
15-40 
5w-40 motul 300v off road(5月4日のまま)
チェーンガード取り付け
カウル塗装
ダブルディスク化(パッドはメタリカのノーマルタイプ)

予選2位:39.065秒
(前後ホイール:ノーマル)
中古タイヤ

決勝 1位:38.711秒
(Fホイール:RKマグ、Rホイール:ノーマル)
中古タイヤ

【動画】
前方向きカメラ  http://youtu.be/TMN6IQN3TJ0
2018年10月4日 日光スポ走二輪
【RGV250 VJ21】
12-47
リハビリ
1コーナーで転倒。破壊した。

【RVF400 NC35】
15-40
週末のチャレンジロードに向けリハビリ。