2016年10月7日 日光スポーツ走行
【変更・目標】
リンクプレート長さ変更 176→180(カウルが擦る)
フロントフォーク・油高上げ
スプリング、シム高さ調整
フォークオイル交換(番手上げ・固めた)

【結果】
40.8秒


【次回に向けて】
フロントのチャタリングが直らない限り、何も始まらない。
2016年10月6日 日光スポーツ走行
【FC3S】
【変更・目標】
八潮ファクトリー車高調装着。
F8k R6k


【結果】
41.2秒


【次回に向けて】
乗り味がというか、車の特性がガラッと変わったので、
まずは運転の方法を変える必要が、、、

http://www.youtube.com/watch?v=GLChJFpsuOQ
2016年9月30日 日光スポーツ走行2輪
【RGV250 VJ21】
ギア比変更 12-45・2-6
リアショックO/H
Fフォーク油高変更・リア車高変更

【結果】
40秒1 150km

【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=iV9waDwZEmc

6の立ち上がりからが課題。
パワーバンドが上過ぎる。
2016年9月29日 日光スポーツ走行
フルウェット

【FC3S】
またもオイル漏れ。。

だが、今回もすぐ修理!
2016年9月26日 日光スポーツ走行2輪
【RGV250 VJ21】

セッティング?

【結果】
40.4秒

・タイヤ逆履き

City VJ22電装