【変更点】
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15 GS Rタイヤ 255−17 GS
外せるモノは外してみるかな?
【結果】
1本目 59秒823
2本目 59秒552 (FD3S自己ベスト!)
N0S 9.6kg→ 8・8kg
今回はキトキトライン走れませんでした(泣)
原因はまたブレーキ・・・パッドが無くっちゃ駄目だって!?!?
ビデオ撮りながら走ったもんで緊張しちったよ(笑)
ガムテープで目張りもしたけど効果は???
ロールセンターアダプターでも作るかな?
車高のセットも見直さないと・・・
ダンロップは3速?4速?
エアチェックは確実にしないとね!?圧上がってねーし・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]
2006年2月12日筑波2000 エボミ隊
2006年2月4日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
エンジン・ミッション・デフOIL交換
プラグ交換 10番11番→10.5番11.5番
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15 新品GS
Rタイヤ 255−17 新品GS
Rローター穴あけ加工
ブレーキF MA11 R MA22B
【結果】
1本目 1分0秒600 M
2本目 59秒754 GS(FD3S自己ベスト!)
N0S満タン 11.6kg→ 9.6kg
なんてったって15インチ!バランス最高!!!
最終コーナーの攻め方をキトキトラインに変更したがまだイケソー!?
http://po5.nsk.ne.jp/~kitokito/
ダンロップの入りがどーにもタルイ・・・今度はひとつ下のギアかな!?
ここは、ぶん蔵ラインに変更もありかな!?
エンジン・ミッション・デフOIL交換
プラグ交換 10番11番→10.5番11.5番
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15 新品GS
Rタイヤ 255−17 新品GS
Rローター穴あけ加工
ブレーキF MA11 R MA22B
【結果】
1本目 1分0秒600 M
2本目 59秒754 GS(FD3S自己ベスト!)
N0S満タン 11.6kg→ 9.6kg
なんてったって15インチ!バランス最高!!!
最終コーナーの攻め方をキトキトラインに変更したがまだイケソー!?
http://po5.nsk.ne.jp/~kitokito/
ダンロップの入りがどーにもタルイ・・・今度はひとつ下のギアかな!?
ここは、ぶん蔵ラインに変更もありかな!?
2006年1月29日筑波2000 サーキット倶楽部
【変更点】
F車高 11cm R車高 13cm
Fブレーキ MA11 Rブレーキ MA22B
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15(16.6kg)Rタイヤ 255−17(20.2kg)
Fローター穴あけ加工 両側で1kgの軽量化(7kg→6.5kg)だぜ(驚)
フロントスペーサー27ミリ
SPLタイロッドエンド(15インチ仕様)
【結果】
1本目 計測不可
2本目 1分1秒444
3本目 1分0秒538
N0S 9.5kg→8.2kg
15インチの225って16インチの225より2cmも幅が広い!(実測)
15インチの225って17インチの255より4.6kgも軽い!(1本)
ホイールを小径にする事でブレーキの効きが良くなる!
(穴あきローターの効果かな?)
ブレーキの効きが格段に上がったので攻め切れなかった・・・
4年前のタイヤだったのと1枠の走行台数が多くてクリアが取れてない・・・
(10周中の9周目でベストタイム)
路面がオイルでスリッピーだった・・・
ぶん蔵が邪魔だった(爆)
F車高 11cm R車高 13cm
Fブレーキ MA11 Rブレーキ MA22B
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15(16.6kg)Rタイヤ 255−17(20.2kg)
Fローター穴あけ加工 両側で1kgの軽量化(7kg→6.5kg)だぜ(驚)
フロントスペーサー27ミリ
SPLタイロッドエンド(15インチ仕様)
【結果】
1本目 計測不可
2本目 1分1秒444
3本目 1分0秒538
N0S 9.5kg→8.2kg
15インチの225って16インチの225より2cmも幅が広い!(実測)
15インチの225って17インチの255より4.6kgも軽い!(1本)
ホイールを小径にする事でブレーキの効きが良くなる!
(穴あきローターの効果かな?)
ブレーキの効きが格段に上がったので攻め切れなかった・・・
4年前のタイヤだったのと1枠の走行台数が多くてクリアが取れてない・・・
(10周中の9周目でベストタイム)
路面がオイルでスリッピーだった・・・
ぶん蔵が邪魔だった(爆)
2006年1月19日筑波2000 夢工房
【変更点】
フロントブレーキ NA-R のこぎりスリット(adidas仕様)
リアブレーキ MA11
フロント225−16(M)新品
リア 255−17(M)新品
フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)
がドライでどこまで行けるかな?
ブレーキエア抜き!
スーパークリアーリフレクター&HID(ワイズ製)
※これ!超〜明るいぜ!!!在庫ありますので買ってね!
【結果】
1分0秒435・・・(FD3S自己ベスト???)
1本目 GS2分山 1分0秒435
2本目 M 新品 1分0秒711
3本目 M 7分山 1分1秒128
4本目 GS0分山 1分0秒807
詳細は1月19日の「かつあげ」にて!
フロントブレーキ NA-R のこぎりスリット(adidas仕様)
リアブレーキ MA11
フロント225−16(M)新品
リア 255−17(M)新品
フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)
がドライでどこまで行けるかな?
ブレーキエア抜き!
スーパークリアーリフレクター&HID(ワイズ製)
※これ!超〜明るいぜ!!!在庫ありますので買ってね!
【結果】
1分0秒435・・・(FD3S自己ベスト???)
1本目 GS2分山 1分0秒435
2本目 M 新品 1分0秒711
3本目 M 7分山 1分1秒128
4本目 GS0分山 1分0秒807
詳細は1月19日の「かつあげ」にて!
2006年1月14日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)
フロントブレーキ NA-R
リアブレーキ MA11
【結果】
昨日の雨の為ウェット路面(泣)
しか〜し!
1本目 1分5秒883(ウェット)
2本目 1分1秒783(ハーフウェット)
ニューアライメントがウェット路面で効果抜群(笑)
エボミ隊の走行会で1番時計だぜ!
http://www.be-circuit.com/
価値のある成績に満足です。
フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)
フロントブレーキ NA-R
リアブレーキ MA11
【結果】
昨日の雨の為ウェット路面(泣)
しか〜し!
1本目 1分5秒883(ウェット)
2本目 1分1秒783(ハーフウェット)
ニューアライメントがウェット路面で効果抜群(笑)
エボミ隊の走行会で1番時計だぜ!
http://www.be-circuit.com/
価値のある成績に満足です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]