2006年2月12日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15 GS Rタイヤ 255−17 GS 
外せるモノは外してみるかな? 

【結果】
1本目 59秒823 
2本目 59秒552 (FD3S自己ベスト!)

N0S 9.6kg→ 8・8kg

今回はキトキトライン走れませんでした(泣)
原因はまたブレーキ・・・パッドが無くっちゃ駄目だって!?!?
ビデオ撮りながら走ったもんで緊張しちったよ(笑)
ガムテープで目張りもしたけど効果は???
ロールセンターアダプターでも作るかな?
車高のセットも見直さないと・・・
ダンロップは3速?4速?
エアチェックは確実にしないとね!?圧上がってねーし・・・
2006年2月4日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
エンジン・ミッション・デフOIL交換
プラグ交換 10番11番→10.5番11.5番
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15 新品GS
Rタイヤ 255−17 新品GS  
Rローター穴あけ加工
ブレーキF MA11 R MA22B

【結果】
1本目 1分0秒600 M
2本目  59秒754 GS(FD3S自己ベスト!)

N0S満タン 11.6kg→ 9.6kg

なんてったって15インチ!バランス最高!!!
最終コーナーの攻め方をキトキトラインに変更したがまだイケソー!?
http://po5.nsk.ne.jp/~kitokito/
ダンロップの入りがどーにもタルイ・・・今度はひとつ下のギアかな!?
ここは、ぶん蔵ラインに変更もありかな!?
2006年1月29日筑波2000 サーキット倶楽部
【変更点】
F車高 11cm R車高 13cm 
Fブレーキ MA11   Rブレーキ MA22B
ブレーキエア抜き!
Fタイヤ 225−15(16.6kg)Rタイヤ 255−17(20.2kg)  
Fローター穴あけ加工 両側で1kgの軽量化(7kg→6.5kg)だぜ(驚)
フロントスペーサー27ミリ
SPLタイロッドエンド(15インチ仕様)

【結果】
1本目 計測不可
2本目 1分1秒444
3本目 1分0秒538

N0S 9.5kg→8.2kg

15インチの225って16インチの225より2cmも幅が広い!(実測)
15インチの225って17インチの255より4.6kgも軽い!(1本)
ホイールを小径にする事でブレーキの効きが良くなる!
(穴あきローターの効果かな?)
ブレーキの効きが格段に上がったので攻め切れなかった・・・
4年前のタイヤだったのと1枠の走行台数が多くてクリアが取れてない・・・
(10周中の9周目でベストタイム)
路面がオイルでスリッピーだった・・・
ぶん蔵が邪魔だった(爆)
2006年1月19日筑波2000 夢工房
【変更点】
フロントブレーキ NA-R のこぎりスリット(adidas仕様)
リアブレーキ MA11

フロント225−16(M)新品
リア  255−17(M)新品

フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)
がドライでどこまで行けるかな?

ブレーキエア抜き!

スーパークリアーリフレクター&HID(ワイズ製)
※これ!超〜明るいぜ!!!在庫ありますので買ってね!

【結果】
1分0秒435・・・(FD3S自己ベスト???)

1本目 GS2分山 1分0秒435
2本目 M  新品 1分0秒711
3本目 M 7分山 1分1秒128
4本目 GS0分山 1分0秒807

詳細は1月19日の「かつあげ」にて!
2006年1月14日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
フロントキャスター変更(偏芯ブッシュにてハイキャスター)
オーテックツカダ仙人アライメント(無理矢理!?)

フロントブレーキ NA-R
リアブレーキ MA11

【結果】
昨日の雨の為ウェット路面(泣)
しか〜し!
1本目 1分5秒883(ウェット)
2本目 1分1秒783(ハーフウェット)

ニューアライメントがウェット路面で効果抜群(笑)
エボミ隊の走行会で1番時計だぜ!
http://www.be-circuit.com/
価値のある成績に満足です。