2006年1月9日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
フロント225−16(M)2分山
リア  255−17(M)1分山

ブレーキキャリパーオーバーホール
ブレーキパッド F エンドレス耐久用(NA-Rより効かない!?)
         R エンドレス MA11

ファイナル交換4.1→4.3
ニューボルト H&N製
プラグコード NGK製
エンジン・ミッション・デフOIL交換

【結果】
1分0秒648!(FD3S目標クリアー!)
フロントパッドはNA-Rの方がいいね!
ファイナルも4.3にしたおかげで随分ラクになったし。
リアが逃げるのは車重かな〜???
タイヤ新品にしたら直るかも!?
2005年12月23日 大黒P
クリスマスミーティング!

詳細は12月23日の「かつあげ日記」にて!
2005年12月17日筑波2000 RX-7ミーティング
【変更点】
フロント225−16(M)2分山???
リア  255−17(M)2分山???

【結果】
1分1秒189・・・(FD3S自己ベスト???)

同じ日の午後に走ってんのになんでタイム上がるんだべ!?
新品のGSより中古のMの方が速いなんて・・・
FDって難しいっす!

詳細は12月18日の「かつあげ日記」にて!
2005年12月17日筑波2000 エボミ隊
【変更点】
HKS5速クロスミッション!ファイナル4.1
前後255−17(GS)新品

【結果】
1分1秒212・・・死にてー!?(FD3S自己ベスト???)

オレってへたくそ(爆)

詳細は12月17日の「かつあげ日記」にて!


2005年12月15日筑波2000 コクピット館林
2005年12月3日筑波2000と同仕様!

【変更点】
ファイナル 4.7→ファイナル 4.1
NOS満タン!

【結果】
1秒541(FD3S自己ベスト???)
FD3Sって奥が深いのか?オレが浅いのか?
またまたスーパー凹みだす(ぶーっ)

詳細は12月15日の「かつあげ日記」にて!