2005年12月3日筑波2000と同仕様!
41秒661(???)
なんでこんなタイムなんでしょうか?
昨日の筑波に続きスーパー凹みだす(ぶーっ)
詳細は12月4日の「かつあげ日記」にて!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]
2005年12月4日 日光サーキット
2005年12月3日筑波2000
1分1秒661(FD3S自己ベスト)
詳細は12月3日の「かつあげ日記」にて!
ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き
エンジン ワンズ製2ピース ノーマルポート(組み立てほやほや)
タービン TO4Z(一番でかいのに変更)
NOS積みました!
V-PRO オーテックツカダ
440馬力(ブースト0.95)
タイヤ F225−16M(NEW) R255−17M(NEW)
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
パッド 前後NA-R
車高調整 オーテックツカダ仙脚
ショートスタビブラケット装着
アーム類フルピロ(偏芯タイプ)
ミッション ノーマル(フィンプレート・ブリッジサポート装着)
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
サイドステップ 藤田エンジニアリング
詳細は12月3日の「かつあげ日記」にて!
ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き
エンジン ワンズ製2ピース ノーマルポート(組み立てほやほや)
タービン TO4Z(一番でかいのに変更)
NOS積みました!
V-PRO オーテックツカダ
440馬力(ブースト0.95)
タイヤ F225−16M(NEW) R255−17M(NEW)
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
パッド 前後NA-R
車高調整 オーテックツカダ仙脚
ショートスタビブラケット装着
アーム類フルピロ(偏芯タイプ)
ミッション ノーマル(フィンプレート・ブリッジサポート装着)
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
サイドステップ 藤田エンジニアリング
平成のSA22C
2005年10月現在の仕様
エンジン 13Bペリ
ローター RX8用
キャブ ウェーバーΦ48→Φ51加工 容量増し
290馬力
タイヤ F185−13 R205−13
キャリパー F ノーマル R ノーマル
ミッション HKSシーケンシャル
ファイナル 5.1
10年かけて作ります!
開発日記は7月9日から見てね!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=read&y=2005&m=7
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
エンジン 13Bペリ
ローター RX8用
キャブ ウェーバーΦ48→Φ51加工 容量増し
290馬力
タイヤ F185−13 R205−13
キャリパー F ノーマル R ノーマル
ミッション HKSシーケンシャル
ファイナル 5.1
10年かけて作ります!
開発日記は7月9日から見てね!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=read&y=2005&m=7
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
ストリート☆FD3S
2005年10月現在の仕様
ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き
筑波2000 1分7秒5(WET)
間瀬サーキット 1分3秒6
日光サーキット 40秒8
エビス西 1分3秒5
エンジン ノーマル
タービン TO4Z
V-PRO オーテックツカダ
440馬力
タイヤ F255−17 R255−17
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き
筑波2000 1分7秒5(WET)
間瀬サーキット 1分3秒6
日光サーキット 40秒8
エビス西 1分3秒5
エンジン ノーマル
タービン TO4Z
V-PRO オーテックツカダ
440馬力
タイヤ F255−17 R255−17
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
スーパー☆FC3S
2003年のタイムです。
現在車は廃車になりました。
上のFD3Sに抜かれたらまた作りますけど!
筑波2000 59秒7
間瀬サーキット 1分2秒502
瑞浪サーキット 32秒042
日光サーキット 40秒9
エビス西 1分2秒2
エンジン ブリッジ フリースタイル
タービン 07−25G
534馬力
タイヤ F225−15 R255−17
キャリパー F ノーマル15インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.3
両ドア・リアゲートはFRP
マドはアクリル3枚
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー ワイズスクエアー
Rバンパー ワイズスクエアー
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
現在車は廃車になりました。
上のFD3Sに抜かれたらまた作りますけど!
筑波2000 59秒7
間瀬サーキット 1分2秒502
瑞浪サーキット 32秒042
日光サーキット 40秒9
エビス西 1分2秒2
エンジン ブリッジ フリースタイル
タービン 07−25G
534馬力
タイヤ F225−15 R255−17
キャリパー F ノーマル15インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.3
両ドア・リアゲートはFRP
マドはアクリル3枚
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー ワイズスクエアー
Rバンパー ワイズスクエアー
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141]