2005年12月4日 日光サーキット
2005年12月3日筑波2000と同仕様!

41秒661(???)
なんでこんなタイムなんでしょうか?
昨日の筑波に続きスーパー凹みだす(ぶーっ)

詳細は12月4日の「かつあげ日記」にて!
2005年12月3日筑波2000
1分1秒661(FD3S自己ベスト)
詳細は12月3日の「かつあげ日記」にて!

ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き
エンジン ワンズ製2ピース ノーマルポート(組み立てほやほや)
タービン TO4Z(一番でかいのに変更)
NOS積みました!
V-PRO オーテックツカダ
440馬力(ブースト0.95)
タイヤ F225−16M(NEW) R255−17M(NEW)
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
パッド 前後NA-R
車高調整 オーテックツカダ仙脚
ショートスタビブラケット装着
アーム類フルピロ(偏芯タイプ)
ミッション ノーマル(フィンプレート・ブリッジサポート装着)
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ
サイドステップ 藤田エンジニアリング
平成のSA22C
2005年10月現在の仕様

エンジン 13Bペリ
ローター RX8用
キャブ ウェーバーΦ48→Φ51加工 容量増し
290馬力
タイヤ F185−13 R205−13
キャリパー F ノーマル R ノーマル
ミッション HKSシーケンシャル
ファイナル 5.1

10年かけて作ります!
開発日記は7月9日から見てね!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=read&y=2005&m=7

最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
ストリート☆FD3S
2005年10月現在の仕様
ガルウイング・エアコン・内装・オーディオ付き

筑波2000  1分7秒5(WET)
間瀬サーキット 1分3秒6
日光サーキット  40秒8
エビス西    1分3秒5 

エンジン ノーマル
タービン TO4Z
V-PRO オーテックツカダ
440馬力
タイヤ F255−17 R255−17
キャリパー F ノーマル16インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.7
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー フリースタイル
Rバンパー GPスポーツ
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ

最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1
スーパー☆FC3S
2003年のタイムです。
現在車は廃車になりました。
上のFD3Sに抜かれたらまた作りますけど!

筑波2000   59秒7
間瀬サーキット 1分2秒502
瑞浪サーキット  32秒042
日光サーキット  40秒9
エビス西    1分2秒2 

エンジン ブリッジ フリースタイル
タービン 07−25G
534馬力
タイヤ F225−15 R255−17
キャリパー F ノーマル15インチ R ノーマル17インチ
ミッション ノーマル
ファイナル 4.3
両ドア・リアゲートはFRP
マドはアクリル3枚
ロールバー無し ドア・ハッチ周りはスポット増し
Fバンパー ワイズスクエアー
Rバンパー ワイズスクエアー
Rディフューザー クラフトカンパニー
GTウイング スーパーナウ

最新の更新タイムはこちらで!
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2002&m=4&d=1