2016年4月18日 日光スポーツ走行 20
【赤卍号】
RE-71R 255/40-17 エア圧 2.0
TE37SL 8.5J+40 スペーサーF 0 R 15ミリ

F 16k 7インチ ID65 スイフト 右130ミリ 左120ミリ
R 12.5k 8インチ ID60 ハイパコ ミリ
八潮ファクトリー車高調

サード製Fスタビ 0 0

Fパッド C33  Rパッド C33
前後純正17キャリパー DIXEL PDタイプ

キャンバー F 4.5 R 4.0

ATS製カーボンデフ 1.5WAY (7.5〜8.0)オイル HG250R
純正ミッション ファイナル 4.1 オイル RG8140
TFR Link 390馬力 ノーマルタービン オイル 4CR60

車重 1265kg(ガソリン半分くらい)

【結果】
39秒8 9.0 17.4 13.3 148km

【動画】
http://youtu.be/_0fGT1aIp8o

※Fブレーキもっと弱くてイイかも。
※F-15 R-15 だけどもっとリアの減衰弄りたいかも。
※リア車高もっと弄りたいかも。
2016年4月15日 日光スポーツ走行
YF車高調テスト
プラグ交換10.5

【結果】
40秒2 9.2 17.5 13.4 146km

http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2016&m=04&d=15

【動画】
http://youtu.be/6XUFwYJ6Crw
2016年4月6日 日光スポーツ走行
【赤FD3S】
筑波と同じ仕様

【結果】
40秒3 9.1 17.6 13.5 147km

筑波と違い、全く曲がらないし止まらないしオーバー酷い。。。
http://www.supernow.co.jp/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2016&m=04&d=6

【動画】
http://youtu.be/Iz2KI1oncGM
2016年4月2日 筑波ディーランゲージ走行会
【赤卍号】
RE-71R 255/40-17 エア圧 2.0
TE37SL 8.5J+40 スペーサーF 0 R 15ミリ

F 16.1k 5インチ ID65 90ミリ 
R 12.5k 8インチ ID60 20ミリ
GPスポーツ車高調

サード製Fスタビ 0 0

Fパッド C33  Rパッド CC-Rg
前後純正17キャリパー DIXEL PDタイプ

キャンバー F 4.5 R 4.0

ATS製カーボンデフ 1.5WAY (7.5〜8.0)オイル HG250R
純正ミッション ファイナル 4.1 オイル RG8140
TFR Link 390馬力 ノーマルタービン オイル 4CR60

車重 1265kg(ガソリン半分くらい)

【結果】
1分1秒9 25.3 25.3 11.2 189km

【動画】
http://youtu.be/o25GKg-YZ5w

※ほぼ完璧!最終はブーブーハンドルがイイかも。
※YF脚にした時の変化も楽しみ。
2016年3月30日 FSWスポーツ走行
赤卍号!初FSW
RE-71R 255/40-17

【結果】
1分56秒3 256km 24.7 36.9 54.7

【動画】
http://youtu.be/0imNz4SDwjc