2018年2月21日 桶川スポーツランド
【CBR250RR MC22】
ライダー:七瀬
SC1 120-150
520テェーン 15-46
MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD RACING 5W40(19日のまま)

44.900秒 
http://youtu.be/tc4KqiIwN18


【RVF400 NC35】
SC1 120-160
MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD RACING 5W40

めでたく初走行。
45.589秒
http://youtu.be/dXmT-pUuLzY

たぶん、ブレーキパッドがゴミ
フロントフォークが底付きしてしまうので、オイル交換必須かも。
2018年2月19日 桶川スポーツランド
【CBR250RR MC22】
ライダー:七瀬
SC1 120-150
520テェーン 15-46
MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD RACING 5W40
逆シフト化
ギア抜けゼロ。1-2速間でも、しっかりとペダルを踏めば
スロットル戻さずにシフトアップできた。理想通り。

45.653秒 118.29km/h
そして転んだ。

【RGV250 VJ21】
湿式クラッチでも滑らないか実験。
結果はやっぱり滑ってしまった。そこそこ新しいクラッチ板なんだけど、、、
パワー出すぎだと思う。
2018年2月8日 日光スポーツ走行 40
【赤卍号】
F:255/40-18 A052 温感1.6
R:295/35-18 A052 温感1.8
 
【結果】
39.578秒 9.099 17.471 13.008
142.9km/h (145.16)

【動画】 http://youtu.be/oGI2eaMKGuk
2周目がベスト

F 14 R12.5 リアドン突き
2018年1月1日 桶川スポーツランド
【CBR250RR MC22】
ライダー:七瀬
SC1 120-150
520テェーン 15-46

44.96秒 119.71km/h (動画1周目)
http://youtu.be/yyOWotJmljA

コバと、よりツヨシに引っ張ってもらった。
段々とタイムは上がってきているw
ひとまずの目標は43秒台。

オイルは結局MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD RACING 5W40
4CRよりはギア抜けが半分くらい減ったけど、
それでもしてしまうのは正シフトに問題が有ると思う。
やっぱり俺は逆シフトじゃないとダメかも

で、MOTULはROADよりOFF ROADの方が実は良いのでは?
という情報をGET
http://youtu.be/TjOS3e5OBGE
http://youtu.be/jhktDXva6_U
2017年12月26日 桶川スポーツランド
【CBR250RR MC22】
ライダー:七瀬
SC1 120-150
520テェーン 15-46

45.472秒 118.57km/h(1周目)
http://youtu.be/Y9z8Z9AVf2k

コバに引っ張ってもらった。
ワコーズの4CRゴミ過ぎて全然ギア入らない。マジでゴミ。
ニダボには一生使わない。

【候補】
・MOTUL 300V FACTORY LINE ROAD RACING 5W40
・Hiroko SpecーR 5w-30
まあどっちでもいいと思う。
次回(元旦桶川)はHirokoで走行予定。
ただMOTULなら2stオイルでも使っていて仕入れ先が同じなので、
MOTULかな。今後は。