2018年6月28日 日光スポ走二輪
午後のみ(午前中雨降ってたらしい)

気温、湿度高め。気圧低め。コンディションは悪かった。

【【【【【【RGV-γ250 VJ23】】】】】】
久しぶりだけど
39.665秒 9.498 17.227 12.940
http://youtu.be/VGNRkBXipMw

シングルブレーキ化。
リアパッド効きすぎてゴミ。どこのメーカーだろ?


【【【【【【RGV250 VJ21】】】】】】
ライダー:七瀬
37.782秒 152.72km/h (156.22.km/h)
8.815 16.585 12.382

http://youtu.be/L9ez3znRRpQ
最初の3周は37秒台。(3周目がベスト)
暗転からの次はセクター3のベスト
暗転からの次はステダンが欲しくなった瞬間。


F:120 R:160
12-47
2T800 ROAD
300V OFF ROAD 5W40(ミッションオイル)
F3クラッチ&ミッション

フロント、リア:マルケM3

エンジン仕様は筑波のまま、
BCエンジニアリング排気バルブに交換。
12000以上回らなくなった。

頭打ちが急なので、排気バルブのせいで間違いないと思う。
2018年6月26日桶川スポーツランド ミドルコース
【CBR250RR MC22】

SC1 120-150
520テェーン 14-46
MOTUL 300V OFF ROAD 5W40 (4月3日のまま)

42.408秒 113.53km/h 
http://youtu.be/fSpwHCaDkWE
4:53〜 42.6
5:36〜 42.5
6:18〜 42.408

今回は余ってた150をリアに履いたけど、160の方が速く走れると思う。
スプロケは 14-47 or 14-48 で160がベストかな。
どうなんだろ。

【NC35】
一応持っていったけど、乗らずに終了w
2018年6月17日日光チャレンジロード
プライドキングクラス

【CBR250RR MC22】

予選3位:38.938秒143.59km/h


決勝 2位:38.744秒 142.55km/h

【動画】
後方向きカメラ  http://youtu.be/XnfqVTB5cuY
前方向きカメラ  http://youtu.be/ugBu02i3eF4
2018年6月2日 筑波選手権 第2戦
TC250クラス

【RGV250 VJ21】
13-44
PERFO105:ハイオク=50:50
フロントホイール マルケM5
リアホイール   マルケM3
KDCサービス 95'RS250 NX5 フルカウル
才谷屋 VJ21 レース用シートカウル
純正VJ22タンク

VHMヘッド12cc
クランクケース削りのみ(パテ盛り無し)
純正クランク
純正シリンダー(バリ取りのみ)
純正排気バルブ(段差修正)
純正ピストン(バリ取りのみ)
純正ガスケット
純正リードバルブ
CDI 32910-23D60

スガヤ SPレーサーチャンバー 93〜95
TYGA PERFORMANCEサイレンサー(アルミ)

F3用乾式クラッチ
SP用クロスミッション

フライホイール軽量化(−340g)
ジェネレーターレス

JN(針)6FL-84-50-3
MJ 380/390
PAJ 0.7
NJ O-9
MAJ 0.5
PJ 27.5
PWJU 0.5
MASJ 0.5
PWJ 35

予選: 総合2位 クラス1位 : 1分2秒468 
24.690 26.919 10.817 202.28km/h
http://youtu.be/SBlKKI_VcS0
まともに走れたのは4周のみ

決勝 総合16位 クラス9位
何かが壊れて1周目から終わった。
2018年6月1日 筑波2000スポ走
【RGV250 VJ21】
選手権前。車両条件は選手権の予選とほぼ同じ。

1分3秒053 197.44km/h
http://youtu.be/jFVrExgXSVg

13-43
フロントホイール マルケM5
リアホイール 純正