2017年5月16日 日光スポ走2輪
【RGV250 VJ21】
バックステップ 完全新設計。完璧。
シフターの衝撃。圧倒的加速

39.4秒 151km/h http://youtu.be/rgf6ZGrcRTQ


【CBR250RR MC22】
オイル交換 4CR 5-40
SC1 110-150

スーパー今 46.3秒
七瀬 41.0秒 http://youtu.be/GFez2-kxXvU
2017年5月9日 日光スポ走2輪
【RGV250 VJ21】
・バックステップ(RISE ON チャンバーブッシュ圧入)
・シフター(バトルファクトリー製)
・カウル変更(95”NX5用 KDCサービス製)
・シートカウル(中古VJ21用、拾ってきた)
・ラジエター加工(水ホース、各シリンダー接続・水温センサー取付)
・電圧計追加・エンジン交換・CDI取り付け方法変更・ハーネス加工・チャンバーフランジ加工(溶接)

エンジン慣らし。
のつもりがシフトドラム根元のベアリング破損。。。

【CBR250RR MC22】
2年放置→修理・初走行
スーパー今 2輪初走行。無事に終了。
46.9秒??

七瀬 朝一と、最後の走行枠で走行。40.3秒




2017年4月2日 日光チャレンジロード
PRIDE KINGクラス

【予選】 4位

【決勝】 6位

【動画】
後方向きカメラ http://www.youtube.com/watch?v=KbLBXUaG8ao&feature=youtu.be
前方向きカメラ http://www.youtube.com/watch?v=91mDlxmtQ3I&feature=youtu.be
クランク終わった、、、
2017年3月31日 桶川スポーツランド
【RGV250 VJ21】
・ブレーキパッド 当たりつけ
・排気バルブ圧ホース取り回し変更
・Fバネ「ウルフ純正→SP純正」

【動画】http://youtu.be/RaYV5ZOY10s
2017年3月16日 日光スポ走2輪
【RGV250 VJ21】
油面下げて圧倒的成長。
今日までのベストタイム39.9秒から1秒アップ。

【結果】
38.921秒
NSR250R(38.7)→ZX-4(38.7)→VFR400(38.8)に次いで
日光サーキット自体でも4番手のハズ



【動画】http://youtu.be/taNGdIzYOLw